[]最近導入して便利だったもの 「ビジネススリッパ」





なんかじめじめしてきましたね。



3年ぶりの日本の梅雨と夏です。



オフィスは空調が効いていますが、それでも一日中革靴を履いていると足が蒸れるので、こういうもの↓を導入しました。





DSC00449






これ、ビジネススリッパといって、完全にスリッパなんですが、微妙に革靴のデザインに似ているので、普段スーツで会社にいる人にはもってこいだと思います。



さすがにこれで客対応するのはどうかと思いますが、社内のミーティングだったらこれでよいんではないかと思います。



僕はこれで革靴を長時間履いた時の気持ち悪さから開放されました。結構快適に過ごしているので、オススメです。