[]写真撮れない雰囲気。一番町吉田(麹町:蕎麦・割烹)


扉をガラガラっとあけた瞬間に、ちょっと敷居の高い感じがしてしまい、写真が撮れず。

麹町は、こういう謎の料理屋が何軒かあって、入っていいのか悪いのか判断できないんですね。一番町吉田は、表にメニューが出ているので、まあ普通の人が入って良い店なんだろうということで入ってみましたが、やっぱりちょっとだけ敷居の高さを感じました。

昼に行ったので、蕎麦だけを頂きましたが、ここは夜の割烹のコースがよさそうな感じですね。

今度は夜に行ってみようと思います。

他にも家の近くにいくつか行きたい店があるので、ちょっとづつ開拓せねば



一番町 吉田 (いちばんちょうよしだ)
東京都千代田区一番町 15-15
03-3234-9948