[]なんか飲んだ気になれる

DSC00645




ちょっとレンタカーをして飯を食いに行ってきたんですが、車運転しちゃうと飲めませんよね。



そんなわけで、ノンアルコールビールなるものを初めて飲んでみたんですが、案外悪く無いかもと思いました。



味はビールとは似ても似つかないものですが、冷えたグラスで泡がたった琥珀色の液体を飲むと、なんか飲んだ気になるんですね。



帰国してトータルワークアウトで食事制限をかけて、体脂肪率を10%落としてから、なんか酒が体に合わなくなったんですね。肝臓が変わったのかなんなのか、とにかく酒を飲むと翌日の調子があまり良くないので、飲み会に行った時にこういうものを飲むのも悪くないかも。