[]連休初日は六本木で

ドイツ




先週も疲れましたね。



金曜日の最終の新幹線で東京に戻ったのですが、結構混んでいて3人掛けの真ん中の席になってしまい、東京に着いたころにはなにやら肩に重い疲れが残っていました。

仕事も、ずーっとPCに向き合う状況が続いているので、ちょっと鬱屈としたものが溜まり始めていています。東京の家に戻ってから、「あ、やばい、このストレスは発散しないと後で面倒なことになりそう」とかなり久しぶりに感じました。



そんなわけで、このストレスを来週に持ち越すわけには行かないので、連休初日の土曜日は朝から軽くゴルフの練習に。軽く汗を流して、お昼から六本木。佐藤雅彦の「これも自分と認めざるを得ない展」を見に行ったのですが、ミッドタウンで「ドイツビアガーデン」なるものをやっていることを発見して、小一時間ほどくつろぎました。



日差しも秋で柔らかく、気温もちょうど良いくらいになっていて、本当に気持ちよかった。



タクシーの運ちゃんが言うには高速はめちゃめちゃ混んでいるようですね。空いていればゴルフに行こうかと思ったんですが、この3連休は都内を満喫しようと思います。