[]赤プリを眺めながらの最後のオープンテラス飯か? AUX BACCHANALES紀尾井町

写真-10




この日は外食は止めようと思っていたのですが、空気が澄んでいて気持ちよかったので、紀尾井町のAUX BACCHANALESのテラスで食事。



ここは赤坂見附で基本的にはごちゃごちゃした場所なんですが、弁慶橋を渡ったニューオータニのところにあるので、結構落ち着いた雰囲気なんですね。目の前が清水谷公園で空気も割りと良い。外国人比率も結構高めです。



そんなに食べる気は無かったのですが、タルタルステーキフリットヒューガルデンで頂いて、しばしオープンテラスの夜を満喫。



肌寒かったので、きっともうそろそろオープンテラスで食事をするのは季節的に限界なのでしょう。



来年は赤プリの新館はなくなっていると思います。このあたりはどんな風景になるんでしょうね。