[]いつか死ぬんじゃないか?こんな食生活

写真1




深夜にやっと仕事が終わって、ふと自分の机の上を見たらこんなことになってました。350mlの缶コーヒー2本と、500mlのダイエットコーク2本。あと水が一本。



一日中机の前に座ってないとならないっていうのはやっぱりストレスみたいで、絶えず何かを食べたり飲んだりしてるんですね。しかも、眠くなってしまうのでカフェイン系の刺激の強いものばかり。



コーヒーはブラックでコーラもノンカロリーのものなので太る心配はあまり無いと思うのですが、カフェインで神経がおかしくなったり胃の調子が悪くなってしまうのではないかとちょっと心配になりますね。



もうちょっとこの仕事続くので、コーラじゃなくて水に切り替えねばね。