[]ほんとに食べログの得点は信用できない (マヌエル丸の内(東京:ポルトガル料理))



前回は食べログの得点が4点を超える高得点なのにいまいちなお店に行きましたが、ここはまったく逆。



なんでこんなに点数が低いのかがよーわからんお店です。



丸の内の新東京ビルの地下1階にひっそりとたたずむポルトガル料理のお店。



写真(2)




食べログの得点はなんとたったの2.9点



点数だけ見たら絶対行く気を失うところですが、trust me、ここは旨いです。



ポルトガル名産のグリーンワインが美味しくて、後は海鮮を楽しむ感じ。



写真は海鮮おじやですが、蟹、海老のだしが効いていて美味しい。コリアンダーがアクセントになっていて良いバランスです。



〆はポルトワインで非常に満足度の高い食事ができます。



気楽に楽しめるポルトガル料理屋で、ワインも美味しいので、再訪決定店舗ですね。