[]グラスワインが良いセレクションでした Il figo Ingordo (六本木:イタリアン)

写真3JPG




ヒルズから乃木坂方面にちょっと行ったところにあるイタリアン。



お昼を食べに行ったのですが、グラスで出てきたワインが割りと良かった。

"Manno d`oro bianco"というもので、イタリアの長靴のつま先の州(カラブリア州)のワインでした。

なんとシャルドネ。こんなところでシャルドネなんて作ってるんだとびっくり。後でネットで値段を見たら1,890円でした。この値段であの味ならかなりコストパフォーマンス高いと思います。



食事のほうは、特筆することはないのですが、1,400円のランチなので、これもコストパフォーマンスは良いですね。メインまで取って肉料理の味を見たかったのですが、1週間で2キロも太っていることが判明した後だけに、パスタだけでやめておきました。



ヒルズに近いので、また機会があれば行きたいと思います。