[]ICAROが素晴らしすぎる

写真1




いやー、もう本当にめっちゃ旨いですね、ICARO。

聞くところによるとミシュランの星を今年獲得したそうで。一応ミシュランガイドは「世界共通の基準」で選んでいるはずなので(ホントか?)、僕が日本のイタリアンがめちゃ旨いと思うのは、僕の日本人の特殊な味覚が日本風味のイタリアンを好んでいるから、というわけではないと理解しました。(ホントか?)





写真4






ワインのセレクションもとても良くて、前回も含めて3本飲みましたが、まったく外れていません。 しかも、このRosso Belloは日本だとあまり取り扱いが無いのですが、酒屋さんの値段は1,900円くらいなものです。 すばらしいコストパフォーマンス。 高いお金を出さなくても、ちゃんと選べばこの価格帯で十分美味しいワインにありつける、ということをICAROは教えてくれます。



年内にもう一回くらい来たいですねー。