[]送別会をしてもらったものの、、、

大阪に来て4ヶ月経ちましたが、相変わらず仕事の方は納得の行く出来になりまへんな。



そんな不完全燃焼感の状態ではあるのですが、12月末でケースから外れることになっていたので、関西圏に住む友人達が送別会をしてくれるとのこと。ありがたいことですね。



で、来週で仕事納めをして東京に戻るつもりだったのですが、、、、、、昨日、大阪延長の可能性が突如として出現。



うーん、ちょっとこれは困った。



確かに今のケースは色々と勉強になるのだけど、2年目に入る前に経験しておいた方が良いと思うことがまだあって、今のケースじゃない方がそれらは経験しやすいように思うんですね。



大阪自体は嫌いじゃないんだが、これは困った。。。