[]送別(?)会をしてもらったものの (焼肉一丁:お初天神)

New Image




しかし、これで来月も大阪で働いてたら詐欺だよなー。

送別のプレゼントまで貰ってしまったのに。。。(みわっち、くわまり、さほさん、ありがとう!)

マンションの退去手続きは取り始めているのですが、どうなることやら。。



さて、ここは送別会で行った焼き肉屋ですね。 大阪は総じて焼肉が美味しいように思いますが、ここのお店もまた個性的で。



名物はこのユッケ丼らしいのですが、一人前がすごいボリューム。〆のご飯でこのボリュームは想定外。肉は新鮮で、ごま油と卵がとっても合って美味しいんだけど、やはり食べきるのは無理でした。



これで1キロは太った気がしますわ。