[]しばらくDiVinoに通うかな 「DiVino:イタリアン(麹町)」

divino




このお店は昔にもブログに書いたことがありますね。



家から走って20秒くらいのところにあるイタリアンで、去年の夏にオープンしたばかり。



とても小さなお店なのですが、お気に入りになりつつあります。シェフが同い年で親しみやすいのと、ホール担当のマネージャーの接客も近すぎず遠すぎずで調度良い。料理も美味しいし、出されるワインも好みに近いので安心して飲めます。



大阪滞在のうちはちょいちょい寄るわけには行かないのですが、東京に戻ったら気軽に寄れるお店として頻出しそうな感じです。



家の周りでは、ここと酒徒庵が頻出ポイントですね。