[]ブッオフで本を売ってイタリアンを食べる資金を稼ぐ 「ポワソン:イタリアン(神楽坂)」

ブックオフに60冊ほど本を売りました。



もう二度と読み返すことは無いだろうなーと思う本を中心に60冊ほど。

ですが、これは3,000円くらいにしかならず、ついでに売ったDVD2枚(サイタマラッパーとm-flo横浜アリーナ公演のやつ)が意外に高く売れて3,000円



まあ、合計で6,000円くらいになったので、神楽坂の「ポワソン」というイタリアンのお店でランチを。



akua2




ここ、あんまり期待してなかったのですが結構旨かった。



前菜のスモークした鯖のマリネがなかなか香ばしかった。



akua




パスタのホタテとオリーブのものもなかなかの味わい





ちなみに、ここのお店で偶然にもランチ中のひろた君に遭遇。さすがに美味しいものをかぎ当てる嗅覚に優れていますなあ〜。今度一緒にランチしまちょうという約束を取り付けての帰宅となりました。