[]爺さんと久しぶりにテルミニ(銀座)で飲む

たまたま東京オフィスで仕事をしていたら、大手広告代理店の爺さん(=石田大先生)からメールが。



たまには飲みにいこうよということで、月曜日でしたが銀座へ。



いやー、この間の「ガイアの夜明け」のクリープのCM作成秘話面白かったねー、なんて話をしながらVie Di Romansを一本あけてしまいました。



このワイン、美味しいんだけど、なんか翌日残る気がします。前飲んだときもやたらと気分が悪くなった記憶が。。 美味しいんだけど、なんか体に合わないみたい。



しかし、このお店はなかなかですね。



料理はボリューム勝負で、ワインは良心価格で出してくれているように思います。



写真2




なかなか予約が取れないようですが、良いお店でした。