[]濃いロゼで締めくくる金曜日

写真




昨夜は約2週間ぶりのDivino



ちょっと仕事が詰まったので、なかなか平日に行くタイミングに恵まれず久しぶりの訪問になってしまいました。



軽い仕事の山を一つ越えたので、久しぶりにコースで食事は頂き、ワインはVie Di Romansを。

これはメルローのロゼでしたが、ロゼとは思えない凝縮された味でした。春に飲むロゼとしてはこれくらいが丁度良いですね。しかし、ここのワインはどれも濃いですね。シャルドネの白なんて蜂蜜かと思うような濃さのものが出てきます。



ただ、飲んでる最中は美味しいんだけど、この濃さのせいなのか、翌日に残る可能性が高いのが玉に傷です。今日も軽い二日酔い。



料理はどれもすばらしかったですね。一週間を締めくくるディナーとしては完璧でした。