ここは旨い。。。トルナヴェント (Tornavento) (イタリアン:西麻布)

写真(2)




このお店はピエモンテ料理を中心に出してくれるイタリアン。西麻布の交差点から、ちょっとヒルズの方に行って、すぐに右に入った奥のところにあります。



値段もそこそこ張るだけに、さすがに旨いですね。夜はおそらく15,000円/人くらいの予算になると思います。昼に行って、プリフィックスのコースとワイン2杯頼んで、6,000円だったので。



「店内撮影ご遠慮ください」だそうなので、料理写真は撮りませんでしたが、盛り付けが綺麗で、ものすごく丁寧に作っているイタリアンという印象でした。



6品くらいをガラスの器に盛り付けた前菜がとても綺麗で、その後のタリアテッレも、メインのもち豚の炭火焼&グリーンペッパーソースも完璧に美味しかったです。