[]オープンテラスが良い時期に(「ENOTECA PIZZERIA」神楽坂:イタリアン)

写真




オープンテラスがちょうど良い時期になってきました。



二子玉川のPeace Tokyoに行きたくてしょうがないんですが、HPを見る限り、まだオープンしていないように見えます。っていうか、今年の営業はもしかして無し??



それって悲しすぎるんだけど。。行政ともめたんでしょうか? 真相を知る方誰か教えてください。似たようなお店どっかにないかしら。お台場の方に行けばなんかあるかな。



で、それとは別に、ここはここでよいお店。神楽坂のEnoteca Pizzeria。 こちらも屋上がオープンテラスになっていて、なかなかのものです。一見、適当デートスポットに見えますが、食事もワインの品揃えも割りと良いです。



店員のオニーちゃんはワインのことを聞いてもまともな答えは返ってきませんが、おいていあるセレクション自体は悪くない。



これからの季節、結構重宝しそうなお店です。