[]おしゃれ系焼鳥 でもお値段控えめ@麻布十番 (「串右エ門」(焼鳥:麻布十番))

写真




肝心の串の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、この間広田お兄さんと行った麻布十番の焼鳥



たしか、7串と10串のコースで、それぞれ2,700円と3,500円だったかな? 十番商店街からちょっと入ったところにある割と良い立地で、かつカウンターだけのおしゃれな焼鳥屋でしたが、良心的な価格設定なんではないかと思います。



味のほうは、直前に「わたま」でラーメンを食べて満腹になってしまった後の訪問だったので、フェアに評価できません。満腹ながら「悪くない」と思ったので、通常時に行ったら「美味しい」と思ったのではと思います。



麻布十番は焼鳥激戦区ですね、しかし。



「あべちゃん」もすぐ近くだし、「世良田」、「がいがい」、「鶏繁」、「IZAYOI」、あと4件くらい焼き鳥屋あったような気がします。