すごい朝食を食べたらテンションあがるのでは?と思ったのだが、、

写真




平日の朝食は、ウィダーイン・ゼリーのビタミン・インで済ましているんですが、ちょっと一回すごい朝食を食べてみようと思って土曜朝の新宿 Park Hyattへ。



新宿が一望できる良い眺めではあるんですが、これはちょっとやりすぎたかも。



何せ高い。朝食食べるのに3,000円って。。。。



ホテルの朝食の価値は、料理とは違うところにあるんだと思うんですが、僕はやっぱりランチの料理と値段のパフォーマンスを軸に見てしまうので、この朝食はちょっと高いなあ、、、と思いました。



四ツ谷の駅のPaulの朝ごはんで十分ですね、僕には。