ベルギービールが東京に勢ぞろい

no title




これは先週の週末の話ですが、お誘い頂いて行ってきた六本木ヒルズのベールギービールイベント。



これは中々でした。



9月に入って大分涼しくなってきたところで屋外でのビール。最高。



ブリュッセルの市内を観光した時、なんか不思議な形をしたグラスでみんなまったりとビールを飲んで居たのを思い出しました。



なんか10杯近く飲んだような気がします。昼から夕方まで飲んで、後は家に帰って恒例通り朝までまったく起きれず。 翌日は月曜日で、かつ早朝から会議だったのですが、起きれたのが奇跡に近い。



こういうイベントは楽しくて良いですね。また行きたい。