[]デザートの量が半端無くてビビる(銀座「Neo Bistro Le Beurre Noisette TOKYO」)

ffcd2dc2




ここは今井さんのご推薦のお店。



銀座三越なんてまったく行くことが無いんですが、日曜日の夕方に訪問。



さすがに、最近お腹のぷよぷよ具合が中々良い感じになってきた今井大先生のお眼鏡にかなったお店だけあって料理もワインも旨かったです。



特にワインが良かったな。名前をメモしなかったことを激しく後悔しているんですが、中々の一品でした。



ただ、三越の中に入っていて女性客を意識しているからではないかと思いますが、デザートの量が多すぎです。デザートが2皿。しかも巨大。こんなに食えんよ。。。



デザートワインか何かを選択出来たら良かったのですが。



メインもがっつりビストロ系で、巨大デザートなのでカロリー的には恐ろしいことになっているのではないかと思われます。