[]四ツ谷でお得なお昼寿司を食べるならここ(四ツ谷:寿司「後楽」)

no title




四ツ谷って上智大学はあるものの、あんまり面白い飲食店が無い印象。



ですが、昔の移転前の酒徒庵のように、意外なところに知る人ぞ知る良いお店があったりします。



ここのお店、後楽っていう寿司屋ですが、まったく目立たないビルの地下にあります。本当に気づかないんですが、ここのランチが相当お得。



no title




昼はちらし寿司の一本でやっていて、このボリュームでなんと1、000円。



これで利益出てるんでしょうか??余計な心配をしてしまうくらいお得なお昼です。



四ツ谷、侮れじだなー。上智大学の学生とかってどこでご飯食べてるんだろう。。。