[]やっぱキンドル便利だわー。

pic1




新しいキンドルが来ました。



去年UKで買ったやつが日本のキンドルストアーでは使えないということで買い替え。

なんだよー、と思いましたが、ま、7,980円なんで良いかなと思い。



ライトを入れているせいでしょうか、ちょっと重くなりました、正直。



片手で持つと微妙に手首が疲れる。



ですが、機能の進化はすばらしい。



・ライトがついて暗いところでも読みやすい。

  −さらに、バックライトよりも目が疲れない(ような気がする)

・タッチパネルになってハイライトがとてもしやすくなった

・読み終わりまで後○○時間、みたいなちょっとした情報も良い

・で、なんといってもキンドルストアとクラウドの仕組みが便利すぎ

  −iPhoneキンドルアプリとKindle paperwhiteで読んでいる本が完全に同期取れる



というわけで、Kindle良いです。