[]最近足が遠のいた(麹町「ソラノイロ」)

写真4




久しぶりに麹町のラーメン屋(ソラノイロ)に行ってきました。



ちょっと前に麺が変わってしまって、それ以来あんまり行ってない。

前の麺の方が絶対美味しかったと思うんだけど。新しい麺はなんかうどんっぽいんですよね。



で、ひさしぶりの限定を頂きました。麺in煮干しブラックだったかな。



んー、まあ美味しいんですけど、これだったら僕は蕎麦屋に行きますね。

比較してもしょうがないですが、例えば元麻布の「たじま」の澄んだダシに浸ったかけ蕎麦食べた方が満足度高い。



前はかなり美味しいと思ってたんですが、やっぱ麺がなあ。。。。