[]Street of Fire

佐世保に来ています。 偶然、ホテルが無線LANが入るので、仕事中なのですが、ちょっと更新をば。

九州に来たのは、、、最後は大学3年の時だった気がしますな。

博多に1泊したのですが、駅前に見覚えがありました。 いろいろ思い出しちゃいました。


さて、東京から品川まで移動時間が長かったので、PCで映画を観てたのですが、


Street Of Fire



これ、何で借りたんだったかなー。 誰かの批評を読んで見てみようと思うんですが。


内容はスクールウォーズみたい。 80年代の不良映画のにおいが漂うのですが、乗っている車が妙に50年代アメリカなんですよね。

主人公は「札付きのワル」という設定ですが、なんか白くてひょろっとしているのでぜんぜん強そうに見えない。

「ボンバーズ」とかいう相手グループのボスも、なんか顔がハエっぽくて気持ち悪いし。


こういう、グループ対グループの抗争って、最近はどうなんですかね。


ま、昔懐かしい感じのする映画でした。