[]気狂いピエロ

最後の宴会終了


出来としては55点くらいでしょうか。 ぱらぱらと入場し、適当にスタートしてしまったのでみなさんの気持ちがぶれちゃってましたね。 反省。

異動先の部署は淡々と飲むスタイルの宴会らしいので、しばらくこういう仕事は無いかもしれません。


****

気狂いピエロ


あー、これは理解できませんね。 「勝手にしやがれ」くらいだと、ストーリーラインがあるので理解できるのですが、ここまでコラージュが進むと、一つ一つの断片が覚えきれない。 

頭に入ってきたときは、なにか気の効いたことを言っているように思うのですが、それを解釈しようとする努力がすべて拒絶されてしまうので、大変な徒労感が残ります。


そもそも理解しようとしても無駄なのかもしれませんが。 「光のコラージュ」とか「色彩のミクスチャー」とか、いろいろな観点から鑑賞すべきもののようですね。


また、時間を置いて見てみようと思います。