[]明日早いのに。。。。

月曜日。





ホテルのブッキングとか、空港での車の引渡しの手配とか、出張中の準備とか、なにかとバタバタしていた月曜日。



次の日4時に起きなければならなかったのだけれど、1人でご飯食べるのも寂しいし、、、ということで、夜ご飯に誘ってもらったのをいいことに、また隣街までご飯を食べに行く。



場所がわからないので、先輩のアウディーについて行くが、、100マイルくらいだしてたんじゃないすかね? しょうがないので、こちらも100マイルで付いていく。



ハンドルがちょっとぶれると、車がぐにゃっと曲がるし。 冷や汗たらたら。





やっぱドライビング向いてないわー。