さて、イースターどーすっか

ギリシア料理

3月もおわりましたな。





僕の出張、あと26日。



と、こう見るとまだまだ長いように見えるが、最後の1週間は東京から人が来て、その人達と一緒に動くので、あっと言う間に終わりそう。



そのほかの週も、あと2回ヨーロッパ内出張があり、その前後はその内容の準備とラップアップで忙しいので一瞬で終わっちゃいそうだなー、という予感。



しかも途中にイースターの4連休が入るので、分析したりレポートを作る日数は本当に限られてますな。





イースターは、マドリードバルセロナ、に行こうかなと思いながら調整を。いくらかかるんだろ。





しかし、やっぱり現地の仕事をしていた方が成長が早い。現地のマネージャーが実はかなり出来る人だった(東京からはまったく見えなかった!)ということもあって、今回は確実に1レベルアップした実感があります。



ドラクエで言うと、レベル12からレベル14になったくらいかな。わかるかな〜、この微妙なレベルアップ感覚。





が、まだ足りない。まだまだ足りない。