[]Linate空港でご飯

ヴェネチアからミラノへ戻り。





今日は雨ですね、晴れているうちにヴェネチア回れてよかった。 ミラノ中央駅から空港へシャトルバスで移動。



ミラノ、2つ空港があるらしく、僕が今回使うリナーテはマイナーなほうの空港のよう。今、空港のレストランでご飯を食べながらネットに接続してみたのですが、(出発まであと2時間もある) ガーラガラですよ、空港。



目の前で家族がトランプをしており、その向こうで店員がサボってる。



さー、そろそろ帰国が見えてきた!



昔、アメリカに居た時は、「早く帰りたいなー」なんて思ったこと無かったけど、今回はもうお腹一杯。 やっぱり、短期滞在をするよりも、きちんとポジションを貰って赴任をしたほうが精神的に良いように思います。



ま、勉強にはなったけど。。。