[]ただ、君を愛してる (2006)

ただ、君を

この手の恋愛ドラマに関しては、韓国映画の方が一枚上かなあ。。



登場人物の隠された過去とか関係が最後の最後で明らかになって、意外性のあるストーリー展開になる系の映画だと思うのですが、同系列の韓国映画の方が、意外性の作り方が極端なのでびっくりしますね。



いろいろと伏線を張っていて、宮崎あおいの「恋すると死んじゃう病気」なーんていうせりふとかは、伏線としては結構高度だと思います。 ただ、その伏線が最後に明らかになって話の辻褄が合った後も、どうもぴんと来ないわけです。 



宮崎あおいがいきなり居なくなる理由がどーもピンと来ないからかなあ。。。



というわけで、泣くに泣けず。



ちなみに、僕、芸能界にちょー疎いので、宮崎あおい蒼井優の区別がついてませんでした。