[]ブリジット・ジョーンズの日記 (2001)

ブリジットジョーンズ

おえっ、ゲロゲロ!



僕向けの映画でないことは確か。



「女は必ず男を助ける」みたいな世の男に都合よく出来ている映画がありますが(映画じゃないけど島耕作とかね、、)、それの女版ですかね。



レニー・ゼルウィガーは、ベティ・サイズモアの時に可愛いな〜と思いましたが(ウェイトレス役のレニー・ゼルウィガーモーガン・フリーマンに後ろ向きでコーヒー入れるところとか。目のうるうるっぷりがやばいね)、役作りで6キロも体重を増やしたとか。



可愛いのはいいんだけど、結局それだけでシンデレラストーリーになってないか?



こんなに無条件で愛を注いでくれる男なんて居るのかね、この世の中に。