女道場(渋谷:居酒屋)

女道場

本日は山本さんらと渋谷で会食





本も無事に出てよかったですね〜、などと雑談。



しかし、この店は安くて旨い。その辺のコストパフォーマンスは良いのだけど、店内はかなりうるさいので、仲間内で話をするときも大きな声を出さなければならないのが辛いな。



後ろで宴会をしていたラーメン屋の集団は、大学生の部活飲みなみにうるさくて暴れる人たちだったので、結構げんなりしてしまいました。



まーでもいい店ですよ。「男道場」と「女道場」というのがあって、両方とも「てっぺん」という会社のお店のようですね。朝礼が有名な体育会系店舗らしく、店員は全員のどがガラガラになってました。