ソウル→上海

shanghai

で、台湾から韓国に行って、そこから上海へ。



韓国はひどかった。人生で初めて血を吐きました。



もう治ったから良いけど、相当内臓に負担かけましたね。「爆弾」っていう飲み方があって、これがすごいんだ。「若い人はもうやらない」と聞いてましたが、嘘つき!!



若いスタッフに無理やりやらされて、気づいたらホテルの自室で倒れてました。寝ゲロしなかったのが奇跡。



噂では、「爆弾」にも種類があって、ビールの中に焼酎のショットグラスを落とすのを「原爆型」。逆に焼酎の中にビールのショットグラスを落とすのを「水爆型」と言うのだそう。 また、焼酎をウイスキーに変えるのを「テポドン型(ほんとかよ)」と言うのだそうです。



つーかさ、ほんとしゃれにならんよ。



そんなわけで、二日酔いで気分悪くて写真も撮れず。上の写真は上海です。



上海最高。