半分来たかな

毎日走っていれば、最初辛かった距離も走れるようになります。





当面の目標は、家からSloan Squareまでの往復が出来るようになること。距離にして10kmくらい。Sloan Squareというのは、Chealseaのちょっと先にあって、ここから南東に伸びるKings Roadというストリートは高級ショッピングストリートになっています。



夜にウィンドーショッピングしながらランニング出来るようになる、というのが当面の目標で、たしかここに夏に入ろうと思っていたジムがあるので、春にはここまで走って(もしくはチャリで)通えるようにしようと思っています。



今はちょうどその半分の距離を走っていて、日に日にこの距離が苦でなくなってきています。ついでに脂肪も落ちてくれると良いんだけど。。。