[]YO!SUSHI

ヨースシ

ご好評にお応えして、イギリスの現地アレンジ和食第2弾。(まったく好評じゃないけど)



チョー有名な回転寿司チェーンだYO!



まー一度は行っても良いかなということで行ってきましたが、例によって日本人には受け入れがたい寿司屋ですね。



美味しくないのはもちろんのこと、もっとも許せないのは店内に油っぽい空気が充満していること。他の店がどうかは知りませんが、すくなくともFulhamの店は入った瞬間にぬめーっとした油の空気が鼻に付きました。



空気が油っぽい理由は、揚げ物とか炒め物を一杯作っているから。



油っぽい寿司屋なんて行きたくないでしょ?風味がおかしくなっちゃうYO!だからもう行かないYO!





ちなみにKnightsbridgeのHearvy Nicolasには、このヨー!スシとWAGAMAMAと、両方の店舗が入っています。怖いもの見たさの方はこちらのデパートに行かれるのが便利です。