[]Wolf Blass Yellow Label Chardonnay (2006)

Wolf

ここのところ、5本くらい連続でPouilly Fumeを飲んでたんですが、家飲み用としてはやっぱりちょっと高いんですな。10ポンドなんだけど、栓を抜いてしまうと、3日で気が抜けるので、基本はその日のうちか遅くても次の日には飲んでしまわないとならない。



というわけで、やっぱりオーストラリア出張に行ったときにコストパフォーマンス高いなーと思ったWolf BlassのYellow Labelに変えてみました。



ややドライなChardonnayで、ちょっと後味に不満は残るものの、これで充分な気もします。なにせ5ポンドだしね。