[]今週は出張で、、、、

アムステルダムに行って来ます。





前回の旅行でアムスは相当見直した(?)んですが、ま、今週は単なる仕事なんでね。どうせ、会議室に缶詰だしね。







毎回のことだけど、出張に出ると気になるのが為替。先週は108円を目指すと見た米ドルで3万ドル程度の取引をしてプラスだったんだけど、金曜日にあっけなく108円に到達してしまったので、この先の読みを修正しないといけない。



基本的には106円から108円のレンジで、2・3回の揺り戻しをしながら、108円の先の円安水準の目安に動くと思っていたのだけれど、あまりにも早く108円に到達してしまったので、この壁は薄かったのかな、と思わないことも無く。



一応は一度利益確定をしようと思っているのだけれど、さてこの先の読みをどうするか。。。。。