[]ブログデザインを変えてみる

どうも仕事ネタが多いので、ブログデザインを変えてみました。





けど、基本的にバックが白系って写真がしまらなくてあんまり好きじゃないので、他に良いのがあったらまた変えようと思ってます。



デザインからこのなに調子悪くちゃテンション上がりませんね。



やっぱ間違いなくデザイン変えよ。





**



土曜日はぼけーっと過ごしました。



来週、恐怖の日本出張なのですが、会社のPCを開く気力が無く、午前中に書道に行って帰ってからは映画観て本読んで昼寝をしてました。



天気が良かったので、散歩行っても良かったかな。



ではちょっと、夜のランニングに行ってきます。



ばいちゃ。