[]こんなのはじめて、、、

何がって?











いや、大したことじゃないんですが、肩こりが首に回って、物理的に首が回らなくなってしまった。



これがホントの「くびがまわらない」だね、あっははーーー^^、、、、、、なーんて言ってる場合じゃなくて、こりゃさすがにビックリですわ。



もともとあんまり肩凝らない体質だったんですが、そうとう緊張しているようです。



刻一刻と近づく日本フライト。しかも、予約したタイミングが悪く、エコノミーになってしまいました。この肩こりだと、さすがにアップグレードを考えるかなあ。。



そしていっこうに終わらないプレパレーション。 



今日も東京とVCを持ちましたが、議題持ち越しのため、再度議論になってしまいました。



あー、もう!