[]なんの準備もしてなかった

来週末、ちょっとフィレンツェに行こうと思ってるんですけどね。





実は、なーんにも準備してないんです。





さすがにちょっと良くないかな、と思い、早めに家に帰って下調べをしてみました。例によって1日しか居ないので、回るルートを考えてからホテルを予約する、と。



やっぱり事前に調べると色々情報が出てきますね。



あと、やっぱり重要なのは食事。これまた調べて居たら、あ、あああ、Antinori社の直営のエノテカがあるではないですか!



うわー、行きたいなー、ここ。



Antinoriのちょっと高いワインもグラスで飲めるなんて、なんて素晴らしいところなんでしょうか! いやー、ほんと行きたい。是非行きたい。どうしても行きたい。。。。



Solaia飲みながらTボーンステーキなんて食べたら、、、、、あああ、よだれが。。。