[]二日酔い

おえぇぇぇーーー、



ゲロゲロ。







はい、二日酔いです。 昨日はそんな飲んだ覚えは無いんですが。多分、ギネス4パイントくらいだと思うんだけどなあ。夜ご飯をまったく食べずに飲んでいたのが悪いのか。。。



日本だと居酒屋で料理も注文するけど、イギリスはパブで、ひたすら飲むだけだからなあ。







気づいたら、なぜかChelseaの界隈を徘徊していて(無意識にバスを降りたらしい)、「あれー、なにここ? どこー?」とやってました。





朝起きたら自分のベッドだったので助かりましたが。。。今日も今から飲みに行くんだけど、ちょっと体がアルコールを受け付けなさそう。ちぇー、うまい酒飲みたかったのになー。