[]久々にやってしまった!

ま、ろくな話じゃないですけど。



昨日、ロンドンに駐在している日本のメーカーとか通信の企業の人達の懇親会(飲み会)があって、それに呼んでもらったので行ってきたんですが、、、、



飲みすぎました。



っていうか、よくよく考えたらほとんど何も食べてないや。何も食べずにひたすら飲んでいたせいで、最後はろれつが回らず。ついでに、キングスクロスからピカデリー線の逆方向に乗ったらしく、気がついたらアーセナル



しかもすでに戻りの電車は終わっていたので、しょうがなくタクシーで帰りました。



今日起きたらすっごい吐き気。 おえー。



けど、今日はバレエなのでちょっと今から出かけてきます。おえー。