[]冷蔵庫が直った

直ったというか、取り替えてもらったんですが。



今回は大家が直接契約したらしい業者がやってきました。ロシア人ですね。笑わないのですぐにわかります。大家の名前を普通に話していたので、うちの大家はロシア系か? アメリカ在住と聞いていたんですが。



ま、しかし、昨日チェックに来て、想定どおり何もせずに帰ってしまったので大丈夫かいな、と思っていたのだけれど、今日、新しい冷蔵庫を持ってやってきました。このスピードはちょっと意外。 古い冷蔵庫を処分せずに帰ってしまったのだけが気になりますが(後で処理の手配をすると言っているのだが。。)、ま問題解決してよかった。



今日の朝、出しっぱなしになってたヨーグルトを食べたら、やっぱりちょっとすっぱくて、冷蔵庫がないと不便だなあと感じていただけに一安心です。