[]やっぱりDSC-WX1(カメラ)はすばらしい



やっぱりWX1のスウィングパノラマ機能はすばらしいですね。





DSC00631






写真は年末に行った、バービカンでの第九の様子ですが、やっぱり写真はワイドに撮ったほうが面白いことが多く。



そのまま撮影しても24mmなんだけど、スウィングパノラマを使えば、より自分が見た印象に近い広角の絵になるので相当重宝しています。



欲を言えば、スウィングパノラマで撮影したときの暗所ノイズとSDカードかな。 これ、SDカードだったらこの先数年は継続して使いたいカメラになっていたと思うんですが、ソニーの今年のカメラはSDに対応するそうなので、きっとどこかで買い換えるでしょう。



デザイン、広角、暗所に強い、スウィングパノラマ、SDカード、HDムービーっていうあたりが僕がカメラを選ぶ際の選択基準ですね。



素数とか、かなりどうでも良いです。