[]2005年以前のブログを統合した





久しぶりに冷や汗が出ました。





2005年より前は、NTTデータが提供していたDoblogというところにブログを書いていたのですが、先日、ちょっと昔何を書いたか見てみようとしてリンクをたどったら、なんとサービスが終了になっていることが分かりました。





たわいもない独り言が書いてあるだけなんですが、無くなると思うとやはり寂しい。





いやー、参ったなーと思ったのですが、テキストデータと画像データはダウンロードできるようになっていたので、落としてこのブログに統合しました。写真とテキストの関係は全く切れてしまっているので、文章だけがたらたらと書いてあるだけですが、それでもたまに読み返してみると、その時々で何を考えていたかが分かって面白いんですよね。





まあ、でも、仕事に大きな影響を受けているなあ、ということが分かります。