[]トータルワークアウトに入会した





これ、日本に帰ったら絶対やろうと思っていたことなのですが、トータルワークアウトに入会しました。





非常に効率よく肉体改造をすることが出来る、という噂がそこかしこで囁かれていて、帰国したら真っ先に入会しようと思っていたのです。実際には、レーシックの手術があったり、中国に行ったりしていたので、今週のタイミングになったのですが、とりあえず入会しました。



まだ2回しか行っていませんが、すでにものすごい筋肉痛です。



いままで使ったことのない筋肉までトレーニングするので、背中やら肩やら尻やら、色々なところがとても痛い。



食事制限も入れた3週間のプログラムがあるそうなので、早速はじめてみようと思います。





3月中は集中してトレーニングできるので、ガシガシやろうと思っとります。



とにかく、体脂肪率がひどいことになっているので、これを10%台まで落としたい。