[]なんか、胃が小さくなったのか、体質が変わったのか、、





トータルワークアウトの3週間プログラム後、ちょうど今はインターバルの2週間中なんですが、なんかご飯を食べる量がめちゃめちゃ減っているように思います。



まず、お腹があまり空かない。そして、美味しいものに鈍感。



ちょっと前まで、グルメ雑誌とかを見ると、「うわ〜うまそー」と思っていたものですが、今は「この料理、何で出来てるんだろ」と先に思ってしまう。



腹回りが緩くなりすぎて、今まで履いていたジーンズとかはすべて腰パン状態だし、ベルトの穴も3つくらい詰めて、一番詰めたところでやっと使い物になる状態になっています。



たぶん、あまりにも食べる量が少なくなると、今度はスタミナに問題が出てくるはず。ワークアウト中も、前なら余裕で上がっていた重さが上がりにくくなっているので、なんとかせねばとは思うのですが。



外食すると、ほとんど食べられるものが無いのが本当に困りますね。かといって、毎日弁当を作る余裕はないし。。。