[]おお、これはすごい。役に立つ。 「整理 HACKS!」

49204337






いやー、時間が足りないですねー。



ほんとに時間が無い。



毎日精一杯やってるんだけど、やりたいこととやらなければならないことが山ほどあって、とてもじゃないけど時間が足りない。



そんなわけで、少しでも効率よい生活パターンを身に着けるために他人の知恵を借りてみたんですが、これは結構参考になりました。



特にPC周りはまだまだ改善できるポイントがあるな、と思いました。



機密情報の問題があるので、データをクラウドの方に置いておく、というのはちょっと無理かもしれませんが、机を右と左で分けて、右は創造的な仕事場にして左はアドミ系の仕事場にする、とか、名刺は日付スタンプを押してドキュメントスキャナーでどんどんスキャン、とか、そういうのはやってみようと思います。



すでに実践しているものも多かったのですが、やっぱり人の意見は参考になりますな。