[]3連休、どうすごそうかなあ



三連休ですね。



とりあえず、火曜日の朝にスライドを15枚くらい持って行かないとまずいと思っているので、半分は仕事です。



市場予測で、ロジックは固まってるので後は計算するだけなんだけど、説明のつかない数字が複数出てきてしまった関係で、昨日、一昨日と色々悩んでしまったのが良くなかった。こういう事態に陥った時にどうするか、ちょっと考えないと。2時間も同じ数字の周りでぐるぐるするって相当生産性が低い仕事の仕方だと思うんだなー。



スパッと決めて、さくさく進めないと仕事の工程がおかしなことになります。



長時間働いても効率が悪いので、1日4時間とか時間を決めて、朝方にさくさくスライドを書いて、午後はプライベートに使えればベストですね。