[]本格タイ家庭料理@麹町 「コンケーン」

35981_145395978823911_100000605281658_343054_5166021_n




麹町は街としては控えめなところで、食べるところの選択肢があまり豊富ではありません。桜田門から江戸城に入場する直前にあるのであんまり歓楽的なものを作ってこなかったからなんだろうと思っているのですが。



そんなわけで、安くて美味しいお店の選択肢があまり無いのですが、ここは良心的なお値段で食べられるタイ料理屋です。



お昼は女子率が異常に高く、っていうか9割方女の人がご飯を食べています。タイ付け麺が人気みたいです。僕が食べたのは醤油ベースのたれを絡めた麺でしたが、今度行くときはカレー付け麺にしようと思ってます。





東京都千代田区平河町1-3-10 ブルービル本館1F

03-3556-2300